東洋医学を深く学びたい方へ

突然ですが、「東洋医学をさらに深く学びたいと思いませんか?」

また、「コロナに影響される事なく、自宅でもできる仕事に挑戦したいと思いませんか?」

まだまだ続くコロナ禍でも頑張っていらっしゃる事と思いますが、一つお知らせがあり投稿しました。

以前から私は東洋医学を本格的に学びたいと思っていたのですが、

昨年から続くコロナ禍で、不要不急の外出が制限され、お客さんも減ってしまった事もあり、

このままでは、将来が不安になって来たので、自宅でできる仕事を探していたのですが、とてもいい仕事を見つけたので、

もしかすると、あなたにも、役立てて頂けるのではないかと思い、ある方をご紹介します。

大丈夫!

ネットワークビジネスではないので、安心してください。

===================

こんにちは、日本ボディーケア学院の谷口です。

私は15年前に、東洋医学の理論をベースにした、

人間関係構築法 “陰陽五行セラピー”を考案し、それをお教えする養成講座をリモートで開講しています。

この養成講座に参加していただくと、東洋医学の基礎を学ぶ事ができますし、

誰でも素人から、人間関係の問題を改善するアドバイスが出来るようになります。

同時に、自分自身が良く分かるようになるので、

サロンのお客様とのカウンセリングに導入して頂くと、より良好な人間関係を作る事ができます。

そして、陰陽五行セラピーを指導するリモートスクールを開講したり、

個別のアドバイスをリモートでもする事が出来るようになるので、もう一つのビジネスとしても活用して頂けます。

さて、この養成講座は7月8日(木)から開講しますので、

ご興味のある方は、まずは下記のページをご覧ください。

◎ 第7期 陰陽五行セラピーインストラクター養成講座

 陰陽五行セラピーインストラクター養成講座

===================

どうですか?

私は、この講座を2020年10月に受講し、まず家族の仲が今まで以上に良くなりました。

また、お客様とのカウンセリングにも利用し、より深く信頼して頂けるようになりました。

そして、リモートセミナーを開催し、少しずつ自信がついて来たので、

今後、この活動を継続してゆけば、万一、変異種の感染が拡大したとしても、

収入面で慌てる事がなくなると思っています。

谷口先生からは、この養成講座で、東洋医学の基礎はもちろんの事、

お客様との接し方、またビジネスについても指導を受け、とても役立っていますので、

第7期生募集をあなたにお伝えした次第です。

また、この講座に関してのご質問は、私にお聞きくだされば、私がお答えします。

また、私が分からないことがあれば、私から谷口先生に直接、お聞きして、またお答えしますので、

どんな事でもお気軽にお声がけください。

よろしくお願いします。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。